人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

さむ~い朝・・・

今朝の最低気温は、またマイナスだったようです(>_<)
凛くんも幸たんも、あったかお洋服を着てGO♪
毛皮を着ていると言っても、寒いのは寒いもんね~(*^_^*)
私はフリースの帽子を被ってGO!
耳まで隠れるので、あったかです♪


日中は日差しもあって、少しはホッと出来ましたが
夕方になって風も出て来ると、ホント寒くなりますね^^;

さむ~い朝・・・_c0028792_20282685.jpg


さむ~い朝・・・_c0028792_20283456.jpg


さむ~い朝・・・_c0028792_20284254.jpg

凛くん&幸たんの体重差は3kgなんですが、この写真を見ると
凛くんがプヨプヨしているのか、幸たんが締まっているだけなのか・・・。
あとちょっと角度もあるのかなぁ~?
凛くん、決して太ってはおりませんので(笑)


明日の朝もまたマイナスの予報、寒い日が続きますね~(^_^;)
暖かくしてお散歩に行かなくちゃね♪

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-01-24 21:47 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ