人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

幸太の成長♡

今朝のお散歩で会ったワン友さん、お二人の方が「今日はあったかいね!」って
言ってましたが、ほんとに今朝はあまり寒くなかったかも(*^_^*)
こんな朝が、どんどん増えて行くと良いね♪


今日は、町会のお餅つきのお手伝いに行って来ました!
9時から13時頃までの予定だったのが、帰って来たのは15時近く^^;
でもチッコのことが心配だったので、13時頃に一旦戻って来て
チッコタイムとおやつをあげて、またお留守番をお願いしたのですが
幸たん、とっても良い子で待っていてくれました(*^^)v


ご褒美にお庭でいっぱい遊んだよ~\(^o^)/

幸太の成長♡_c0028792_20364399.jpg


幸太の成長♡_c0028792_20365097.jpg


幸太の成長♡_c0028792_20365719.jpg


幸太の成長♡_c0028792_20370778.jpg


幸太の成長♡_c0028792_20371797.jpg

初めの頃は悪戯が心配で、お留守番もおちおちさせられなかったけど
最近は、もうそんな心配も無用になって、ほんとお利口さん♡
こんな風にいつかはなると思っていたけど、いざなってみると
幸たんの成長がとっても嬉しい♪
あっ、でもこれも凛くんが一緒だから安心して出来るんだよね~。
凛くんにもありがとうだわ♡

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-01-29 22:27 | 幸太のこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ