人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

末っ子の甘えん坊さん♡

今日はこの時期本来の寒さに・・・。
朝から風が強くて、寒い1日でした(^_^;)


家のメンテも最終段階に入り、外装と雨戸の塗装も終わり、とっても綺麗になりました!
凛くんも幸たんも、音には慣れてくれたと思ったら終わりだね~。
今日は親方さんの奥さんも手伝いに来ていて、夕方のチッコタイムでお庭に出た時に
いっぱいイイコイイコしてくれました(*^^)v
凛くんなんて嬉しくて、股くぐりしてたよ~(笑)


マッタリしている凛くんに、チョッカイを出す幸たん^^;

末っ子の甘えん坊さん♡_c0028792_20350031.jpg


末っ子の甘えん坊さん♡_c0028792_20351215.jpg


末っ子の甘えん坊さん♡_c0028792_20353142.jpg

凛くんも慣れたもんで、全く動じません!(笑)


末っ子の甘えん坊さん♡_c0028792_20354982.jpg

そして最後は凛くんにピッタンコ♡
末っ子の甘えん坊さんだね~、幸たんはっ(*^_^*)
そんなところが、また可愛いのだぁ~♪

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-01-31 22:17 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ