人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今日の凛幸夕ご飯♪

今日は暖かい朝だったな~(*^_^*)
午前中はぽかぽかだったのに、午後から急に風が吹いて来て、気温は急降下・・・。
明日から、また寒くなるらしいですね^^;


今日の凛くん&幸たんの夕ご飯♪

今日の凛幸夕ご飯♪_c0028792_20452560.jpg

ラム肉&グリーントライプです!(^^)!

水菜、舞茸、カブ、ビーツ、黒ゴマ、ココナッツオイル
ローズヒップ、ウコン、消化酵素、サプリ各種



今日の凛幸夕ご飯♪_c0028792_20453255.jpg


今日の凛幸夕ご飯♪_c0028792_20453845.jpg


今日の凛幸夕ご飯♪_c0028792_20454538.jpg


今日の凛幸夕ご飯♪_c0028792_20455278.jpg

今日も秒殺で完食!\(^o^)/
美味しいをありがとう~(*^^)v


昨夜、私の布団の中での凛くんの場所を、ちょっとした隙に幸たんが占領しちゃって
そうなると凛くんは、絶対に入って来ようといたしません。
ヒトリでベッドに行ってしまったので、寒いんじゃないかと心配で・・・。
お布団を掛けてあげると、また違う方向を向くので、掛け直してあげてを繰り返し
なかなか眠れなくて、やっと幸たんが場所を移動してくれて
凛くんがいつもの場所に入れて安眠~♡
可愛いフタリに囲まれて、朝を迎えました(*^_^*)

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-02-06 21:47 | 手作りご飯 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ