人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お客様♪

今日はお昼前から、さくらちゃん(Mダックス)ママと、
ベリーちゃん(シュナ&ビーグルのMIX)ママが遊びに来てくれました♪
お客様が来ると、とっても嬉しそうな菜々凛ですが、今日は知っている方とあって
更に興奮冷めやらずと言った感じ・・・・。
さくらママは何度も遊びに来てくれているので、異常な程の反応でした(笑)
お客様♪_c0028792_21444337.jpg
              さくらママにイイコ、イイコされて・・・・ 
お客様♪_c0028792_21441442.jpg

菜々は昨日の疲れもあったせいか、途中落ち着いて寝ていましたが
さくらママの笑い声に反応して凛太朗が動くと、菜々も起きて来てアピール!
忙しい菜々凛でしたo(*^▽^*)oエヘヘ!

お昼ご飯も一緒に食べ、お持たせの甘い美味しいものを頂きながら
楽しいお話しタイム♪
みんなとは生食仲間でもあるので話題と言ったら、
子供達の食事のことなど、他にも話題は尽きません!
親バカなママ達が揃って、とっても楽しいひと時でした☆

去年の秋頃、千葉に引越ししたカルロス君(MIX)が今日虹の橋を渡りました。
16歳になるカルロス君は数ヶ月前から老衰により足腰が立たなくなり
ご家族が頑張って介護されていたそうです。
ママさんから電話があり、「結婚して30年になるんだけど、その半分は
カルちゃんも一緒だったのよ・・・・」と、涙声で話されていました。
最後まで優しい家族に見守られ、虹の橋を渡ったカルロス君は
きっと幸せだったことでしょう。。。。
カルロス君のご冥福をお祈りいたします。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-09-05 21:58 | 楽しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ