人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々ちゃんの日♡ & ラブラブツーショット

今日は27回目の菜々ちゃんの日・・・。
お部屋の中、いたるところに菜々ちゃんの写真が飾ってあるので
いつも一緒にいる気がするけど、まだ一度も夢に出て来てくれないの(涙)

もうすぐ桃のお節句だから、今回のお花は桃の花と菜の花だよ♡

菜々ちゃんの日♡ & ラブラブツーショット_c0028792_20344613.jpg

菜々ちゃん、逢いたいよぉ。。。


ミニ凛くんよりも一足先に誕生していたミニメリーちゃん♪
お誕生日も4日違い(メリーちゃんは25日)で、同級生なんです(*^_^*)
広島在住のメリーちゃんとは、会いたくてもすぐに会える距離じゃないので
凛くんの誕生を待っていてもらい、ツーショット写真を撮ってもらいました♡

菜々ちゃんの日♡ & ラブラブツーショット_c0028792_20345536.jpg


菜々ちゃんの日♡ & ラブラブツーショット_c0028792_20350135.jpg

いや~ん、ラブラブなオフタリさん♡♡♡



菜々ちゃんの日♡ & ラブラブツーショット_c0028792_20350920.jpg


菜々ちゃんの日♡ & ラブラブツーショット_c0028792_20351834.jpg


菜々ちゃんの日♡ & ラブラブツーショット_c0028792_20352443.jpg

ちょこっと首を傾げた仕草がメリーちゃんそのもの~\(^o^)/

ミニちゃん同士だけど、こうやってデート出来るなんてねぇ♪
夢みたい~(*^^)v

改めて、ちょ子ママさん、ありがとうございました(╹◡╹)♡

Commented by marytoyamachann at 2017-02-28 08:51
桃の花と菜の花…菜々ちゃん見てるよね❗
菜々ちゃん、ママの夢に出てこないのは安心してるのかな~
凛くんと幸たんに、ママの事託したんじゃないかな~❤

ツーショット、いいよね~❤
ちょ子ママに頼んで、よかった~(#^.^#)
ラブラブモード全開だね‼
Commented by さくらママ at 2017-02-28 12:29 x
菜々ちゃん、27回目か…
先日の病院で会った時の周りの様子をみて、
月日の経過は早いなぁ〜そう思ったよ。
桃の節句だもんね〜
菜々ちゃんにとってもお似合いのお花だよ🌸

凛ちゃんとメリーちゃん、楽しそう(*^_^*)
ほんと素敵!
実際に会えたら良いね😊
Commented by nana_mama7 at 2017-02-28 21:55
★やまちゃん
可愛いお花を菜々は見てるかなぁ~(*^_^*)
凛と幸太が居るから安心しているのか・・・。
そうかも知れないですね♪
だから菜々は安心して遊びまわって居るのかな~(笑)
メリーちゃんとのツーショット、最高ですね!(^^)!
ほんとちょ子ママにお願いして良かったよ~♡

★さくらママ
早いよね・・・。
菜々と言ったら菜の花だからね♡
この時期になると必ずね(*^_^*)
メリーちゃんとは遠く離れているから、なかなか会えないもんね。
でもこうしてミニちゃんでのツーショットが実現して
とっても嬉しいよ~\(^o^)/
ありがとうね♡
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-02-27 21:07 | 菜々のこと | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ