人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

楽しかったね~♪

今日はお昼頃から休憩時間を使って、マヨちゃんが凛幸に会いに来てくれました♪
ちょうどお昼時だったのでランチもだったんだけど、水曜日は定休日が多いので
コンビニで、スイーツも一緒に買って来てくれたの~(*^_^*)
凛幸にも、リンゴとパイナップルをね♡
オフタリさんは大喜び~♪♪♪

幸たんが、おもちゃをちぎっては投げ(中の綿をね)してたので
幸たんの監視で、写真も撮るヒマがなかった~(^_^;)
途中、フタリで激しいバトルもしてたし~(汗)


マヨちゃんに、いっぱいイイコイイコしてもらって良かったね~(^_-)-☆

楽しかったね~♪_c0028792_20201016.jpg


楽しかったね~♪_c0028792_20201666.jpg

幸たんも、かなりのお疲れ~(^_^;)
目が開いてるようだけど、これでも寝ております(笑)



楽しかったね~♪_c0028792_20202264.jpg


楽しかったね~♪_c0028792_20202973.jpg

夕ご飯も終わって、あとは夜食まで寝るだけだね~(-_-)zzz

明日は1日雨降り予報・・・。
もしそうだったら、今年初の1日雨降りかも~!
良いお湿りになると良いね!(^^)!

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-03-01 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ