人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々ちゃんの日は冷たい雨・・・

今日は28回目の菜々ちゃんの日・・・。
お誕生日の20日に飾ったフリージアが満開で、良い香りがしています♡
毎朝、お水を取り替えながら「おはよう♪」って声を掛けますが
今日は「菜々ちゃんの日だね~♡」って、お話ししたよ♪

最近、明け方に時々夢を見るんだけど、相変わらず菜々ちゃんは出て来てくれないの(涙)
菜々パパは何回か、菜々ちゃんの夢を見ているみたいなんだよねぇ>_<
私の夢には、いつになったら出て来てくれるのかなぁ~・・・。
ずっと待っているからね(*^_^*)


昨日からの冷たい雨が、夕方まで降り続きました。
場所によっては、雪がかなり降ったところもあるようです。
今週末には4月になるって言うのにね~(^_^;)

今日は雨に寒さも加わり、真冬のような寒さでした(>_<)
日中は何も予定がなかったので、凛くん&幸たんと引きこもり!(笑)
ぬくぬくで過ごしました(^_-)-☆


幸たんったら、ホントお髭がねずみさんみたいね~♪
ご立派だこと(笑)

菜々ちゃんの日は冷たい雨・・・_c0028792_19493342.jpg



菜々ちゃんの日は冷たい雨・・・_c0028792_19494171.jpg



菜々ちゃんの日は冷たい雨・・・_c0028792_19494814.jpg



菜々ちゃんの日は冷たい雨・・・_c0028792_19495501.jpg

雨の日は退屈で、ちょっと前の幸たんだったら凛くんにちょっかいを出していたのに
今は幸たんも一緒になって、爆睡しています(-_-)zzz
大人の階段登っているんだな~って思うと、まだまだパピコでいて欲しいわぁ♡

今日は1日とっても静かな我が家でした(*^_^*)

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-03-27 20:37 | 菜々のこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ