人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今年初の雷さん登場!

今日は日中は良いお天気だったのに、夕方ぐらいから雲が多くなって来て
雨がパラパラして、雷がゴロゴロ~(>_<)
今年初の雷さんの登場でした^^;

凛くん、何となく気になるようで窓の方を見つめていました。

今年初の雷さん登場!_c0028792_21010478.jpg

克服しつつある凛くん、今日も初めのうちは大丈夫でしたが
途中で大きな音がした時は、さすがにドキドキしていたので隣りでトントン(笑)
そうすると安心するみたいなの♡


もう大丈夫ね~(*^_^*)
ネムネムしてくださ~い♡

今年初の雷さん登場!_c0028792_21013826.jpg



幸たんも、初めはゴロゴロが気になったようだけど・・・。

今年初の雷さん登場!_c0028792_21014593.jpg



ちょっとしたら、コレだから大丈夫ね(爆)

今年初の雷さん登場!_c0028792_21022016.jpg


これから雷の季節になるので、心配が増えるわ~(^_^;)
でもほぼ克服しつつある凛くんだから、きっと大丈夫ねっ♡
幸たんも、大丈夫そうだしね♡

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-04-03 21:47 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ