人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

アンヨの異変?

今朝はちょっぴり肌寒かった~(^_^;)
凛くん&幸たんには、このくらいの方が良いみたい♪
ちょっと日差しが強くなって来ると、暑いくらいになるもんね^^;

日中は久しぶりに晴れ間があったけど、ちょっと薄曇り・・・。
明日は1日雨のようで、気温が低いみたいですね。


夕方、幸たんのアンヨを拭いていたら、左後ろ足が痙攣とは違うんだけど
シャッシャッって動くの~(^_^;)
無意識みたいなんだけど、足を突っ張らせるような仕草・・・。
その後は普通に歩き出すんだけど、フセをするとまたシャッと突っ張る感じ。
以前、菜々にも同じようなことがあったなぁ~と思いながら、様子を見ていました。
病院は19時までなので、もしものことを想定しながら。。。

アンヨの異変?_c0028792_20383205.jpg



アンヨの異変?_c0028792_20384140.jpg

この状態でも自然と左後足が、時々動いていたの(>_<)
それも1時間ぐらいで、だんだん治まって来て大丈夫そう・・・。
良かった~!


凛くんも『どうしたでつか?』って、ちょっと心配そうでした。

アンヨの異変?_c0028792_20382303.jpg

凛くんも一緒に見守ってくれて、ありがとうね♡

(21時現在、幸たんも変わりなく良く寝ています)

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-04-10 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ