人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

もう夏日だって~!

今日は気温がグングン上がり、26℃の夏日になったようです♪
平年よりも11日早かったそうですが、やっぱり今年の夏も暑そう・・・。

朝んぽから帰ってご飯を食べて、ネムネムモードになった時
窓から入って来るそよ風に吹かれて、気持ち良さそうに眠る姿を見ているのが大好き♡
そんな季節になって来ましたね~(*^_^*)


凛くんの可愛い大あくび♡
今日は、カメラ目線を頂きました~(笑)

もう夏日だって~!_c0028792_19573585.jpg



もう夏日だって~!_c0028792_19574937.jpg

幸たんの立派なお髭~(爆)
ホント、すごいわ^^;


おやつ待ちの可愛いオフタリさん♡なんだけど・・・

凛くんは、猫背で^^;

もう夏日だって~!_c0028792_19575823.jpg



もう夏日だって~!_c0028792_19580635.jpg

幸たんは、渋っぶい(^_^;)
実物はもうちょっと可愛いんだけどな~(笑)


1月に虹の橋を渡ったフェンディちゃん家に、来月妹分がやって来ます♪

もう夏日だって~!_c0028792_21000609.jpg

パピコは可愛いですね~\(^o^)/
一緒に遊べるようになったら、幸たんの子分にしちゃうか~!(^^)!
女の子だから、きっとヤンチャ娘だよ♪


覚書・・・芝生にスパイク!

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-04-16 21:07 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ