人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

幸太のチックン & ゴロゴロ~!

今日は朝一番で、幸太の減感作の注射に行って来ました(*^_^*)
幸たん、先生が注射の用意をして入って来るとドキドキマックス!
でもお利口さんにチックンされてました~と言うか、先生のあっと言う間の早業でした(笑)


お昼過ぎからだんだん雲行きが怪しくなり、真っ暗になって来ました(>_<)
遠くで雷の音がゴロゴロ~!
雷が苦手だった凛くんも、一昨年辺りから克服したようで
今日もゴロゴロ鳴っている時も、ヘソ天で寝ていました(*^_^*)

今日の雷はそんなでもなかったけど、もう大丈夫そうね~♪
雷=凛くんだったようですが、たぶん、きっと、もう大丈夫かと(*^^)v


オフタリさんの写真を撮って、パソコンに取り込んだら
何だかすべてが、同じようなアングル~(笑)

幸太のチックン & ゴロゴロ~!_c0028792_21241268.jpg



幸太のチックン & ゴロゴロ~!_c0028792_21243420.jpg



幸太のチックン & ゴロゴロ~!_c0028792_21244229.jpg



幸太のチックン & ゴロゴロ~!_c0028792_21244789.jpg



幸太のチックン & ゴロゴロ~!_c0028792_21245300.jpg



幸太のチックン & ゴロゴロ~!_c0028792_21245989.jpg

最後は幸たんの大あくびで〆ましたが、たまたま今日は同じポーズだったのかな~?
仲良しこよしの凛くん&幸たんだね\(^o^)/

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-05-01 22:27 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ