人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

厳しい残暑!

今日は残暑の厳しい1日でした(汗)
日中の日差しは真夏のよう、でも夕方になると、やっぱり9月ですね~。
ちょっぴり暑かったけど、風は涼しくて気持ちが良かったです♪
日が暮れるのも早くなって来たし・・・・、確実に秋は近づいていますね。

お散歩の前にちょっと野暮用があり、30分くらい留守をしました。
菜々はフリーでのお留守番でも大丈夫ですが、凛太朗はちょっと心配・・・・。
でも今日はやってみました。
急いで帰って来ると「おかさん、お帰り~!」と出迎えてくれたふたり!
部屋の中は変わった様子もなく、お利口さんでした(^^ゞ

夕方のお散歩では、たくさんのお友達に逢って大興奮の凛太朗!!
遊びたくて、遊びたくて。。。。ほんと困ったちゃんです^_^;
自転車で走って来たおばさんが「あら~、まだ赤ちゃんね!」と言って
自転車を止め、座り込んで凛太朗の相手をしてくれました。
身体で嬉しさを表現する凛太朗を「可愛いわね~!」と、
たくさんナデナデしてくれました。
お散歩は楽しいことばかりだね~o(*^▽^*)oエヘヘ!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-09-08 22:17 | 子育て奮闘記 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ