人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

幸たん、どした? & 今日の凛幸夕ご飯♪

今朝、幸たんが動かない!
いつもなら私が起きると、必ず一緒に動き出すのに
お目々は開いているのに、まったく動こうとしなかった(汗^^;)
ちょっと焦りながら、お散歩に行く準備をしているうちに動き始めた!
でもいつもと様子が違う気がして、様子を見ながら朝んぽへ・・・。

お散歩中は変わらず、排泄も異常ナシ、朝ご飯も普通に完食!
でもそのあと寝るのに場所を何度も移動して、なかなか落ち着かなかった。
お昼寝は、ぐっすりだったけど・・・。
お昼と夕方のチッコタイムの時、お庭に出たらすぐにフセをした。
いつもはこんなこと、ないんだけどな~・・・。

その後、今に至っていますが、特に変わったことはナシ!
たまたまだったのかなぁ・・・、気になるな~(^_^;)



今日の凛幸夕ご飯(*^_^*)

幸たん、どした? & 今日の凛幸夕ご飯♪_c0028792_20230459.jpg

今日のお肉は、カンガルーちゃん♪

山芋、小松菜、ごぼう、ブロッコリースプラウト
それぞれのサプリメント。

幸たんのお肉のアレルギーから、最近は良くカンガルーを使っています。
鶏肉、ターキー、牛肉、鹿肉がダメなので^^;
馬肉はなぜか検査項目にないんだけど、何となく怪しい感じがするしねぇ。



幸たん、どした? & 今日の凛幸夕ご飯♪_c0028792_20231206.jpg



幸たん、どした? & 今日の凛幸夕ご飯♪_c0028792_20232153.jpg



幸たん、どした? & 今日の凛幸夕ご飯♪_c0028792_20233680.jpg



幸たん、どした? & 今日の凛幸夕ご飯♪_c0028792_20234372.jpg

ねっ、幸たんも元気に食べてるでしょう~(*^_^*)
明日はいつもの幸たんでありますように♡

今日も秒殺で完食!\(^o^)/
美味しいをありがとう~(*^^)v

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-05-11 21:07 | 手作りご飯 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ