人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お留守番ありがとう♪

今朝も元気にお散歩に行って、朝のルーティンを済ませてから
オフタリさんにお留守番をお願いして、私はちょこっと実家に行って来ました♪
母の日の前に行けなかったのでね~^^;

お留守番カメラでチェックするたびに、幸たんが起きてる~(笑)
場所を変えながら窓の外を気にしているので、待っているんでしょうね(^_^;)
でも悪戯をしようとはしなくなったので、それだけでも安心しています。
あの頃が懐かしい・・・。
そう思えるようになって、本当に良かった~(*^_^*)
あの時は引きこもりになるくらい、真剣に悩んでいたからね^^;


お留守番ありがとう♪のおやつは、鮭ジャーキーだよ~!(^^)!

お留守番ありがとう♪_c0028792_21344398.jpg



お留守番ありがとう♪_c0028792_21345133.jpg

午後から雷雨の予報だったので、少し早めに帰って来ましたが
空振りに終わりました(^_^;)
でも良かったわぁ~(^_-)-☆

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-05-18 22:07 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ