人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

只今、鼻乗せ練習中!

今朝はちょっと雲が多くて風があったので、朝んぽは少し楽だったかなぁ♪
凛くんも幸たんも、ガンバって歩いて来ました~(*^_^*)

朝からいつもと変わらないルーティンをこなして、日中はのんびり過ごしました♡


幸たん、鼻乗せ練習中~!(^^)!

只今、鼻乗せ練習中!_c0028792_20065972.jpg



只今、鼻乗せ練習中!_c0028792_20070797.jpg



只今、鼻乗せ練習中!_c0028792_20071621.jpg



只今、鼻乗せ練習中!_c0028792_20072505.jpg

どうしてもおやつを見ようとして、、目が寄り目になっちゃうんだよね~(写真2枚目)
たぶん、これがダメなのかも!
何回やってもそうで、最後はパクッとしちゃうのねぇ^^;

これから毎日、特訓だ~(笑)


凛くんは、こんな小さなおやつでもバランス良く乗せてました(^_-)-☆

只今、鼻乗せ練習中!_c0028792_20073986.jpg



只今、鼻乗せ練習中!_c0028792_20074651.jpg



只今、鼻乗せ練習中!_c0028792_20075322.jpg



只今、鼻乗せ練習中!_c0028792_20080120.jpg

そんな凛くんに、静かに忍び寄る白い影・・・(^_^;)
幸たんに横取りされないように、落っことして凛くんが食べてました♪

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-06-24 21:07 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ