人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

37℃超えの猛暑日!

今日は東京でも、37℃を超えた猛暑日になりました(^_^;)
朝んぽの時から暑くて、そのあとの気温の上昇も早く
8時頃には、もう30℃を超えていたようです。


お昼のチッコタイムの時に、この夏一番の暑さを実感!
日差しがジリジリ突き刺さるように暑かった~(>_<)

お庭でチャッチャと済ませて、涼しいお部屋へ(*^_^*)
おやつはキュウリと、葛入りのヤギミルク♪

そして私が食べていた蒸しパンを狙われ、フタリにもお裾分け~(^_-)-☆

37℃超えの猛暑日!_c0028792_21030794.jpg



そのあとは、お昼寝タイム♡

37℃超えの猛暑日!_c0028792_21031605.jpg



37℃超えの猛暑日!_c0028792_21032415.jpg

16時前頃から急に薄暗くなって、雨がポツポツ降り始めたので
大急ぎでチッコタイム!

そのあと、ゲリラが来た~~\(◎o◎)/!
ほんの20分ぐらいでしたが、かなり降ってくれたけど一向に涼しくならない。
かえって蒸し暑くなっちゃった^^;

明日の朝も暑そうだな・・・(>_<)
無理のないように頑張りましょ♪

Commented by あつこまま at 2017-08-10 08:30 x
おはよう。

本当に昨日は、暑かったね~💦
買い物、早めに行って良かったよ~
午後は、涼しい部屋でウトウトしちゃいました(笑)

今朝は、涼しくて…
あさんぽもゆっくり行って来れたかな?
一日、快適に過ごせるといいね~

今日も頑張ろ~っと!!
Commented by nana_mama7 at 2017-08-10 21:22
★あつこまま
こんばんは!
昨日はすっごく暑かったね~(^_^;)
午後は少しゆっくり出来たようで良かった♪
今朝は蒸し暑かったけど、昨日の暑さを考えたら
もっと暑くなるかと覚悟してたけど、それほどでもなかったね。
この先もお天気が安定しないみたい。
今年の夏は何かおかしいね!
今日もお疲れ様でした(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-08-09 21:37 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ