人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

大雨の前にひと遊び♪

今朝はお散歩の途中から、雨がパラパラ~・・・。
最近はパラパラから~のゲリラなんてこともあるので、ドキッとしちゃいます^^;
今日はだんだんやんで来たので、良かったけど(*^_^*)


夕方からは雷さんも登場して、少し強い雨が降りました!
これで8月に雨が降った連続記録も、19日になりましたね~。
22日まで続いたら新記録になるようですが、どうなるかしら?


タイミング良く雨が降り出す前に、お庭でひと遊び出来ました(^_-)-☆

大雨の前にひと遊び♪_c0028792_20011308.jpg



大雨の前にひと遊び♪_c0028792_20013420.jpg

凛く~んって何回呼んでも、こっちは向かい頑固さん(^_^;)

仕方ないから、おやつを持って来たおかーたんです(笑)

大雨の前にひと遊び♪_c0028792_20014244.jpg



大雨の前にひと遊び♪_c0028792_20015224.jpg



大雨の前にひと遊び♪_c0028792_20383435.jpg

このあとは、お待ち兼ねの夕ご飯です!(^^)!
今日も変わらず、モリモリ完食♪
あとは最後のチッコタイムまで、マッタリタイムだね(*^_^*)

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-08-19 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ