人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今日は残暑が厳しい~(>_<)

昨日の涼しさから一転、また今日は朝から蒸し蒸し~(>_<)
幸たんのお散歩から帰って足を拭いていたら、北朝鮮がミサイルを発射したと
テレビで大騒ぎになっていました\(◎o◎)/!
スマホには、緊急速報が入っていたようです。
そのあとに凛くんとのお散歩。。。ちょっと気になりながら行って来ました^^;


夕方になっても、まだまだ暑い~(^_^;)

今日は残暑が厳しい~(>_<)_c0028792_20482014.jpg



今日は残暑が厳しい~(>_<)_c0028792_20480534.jpg

このあと、またいつものバトルが始まりましたが、レフデジの電池切れ~(^_^;)
あぁ~、ショック~!


今日のルーティンが終わり、ネムネムの凛くん♡

今日は残暑が厳しい~(>_<)_c0028792_20481253.jpg



今日は残暑が厳しい~(>_<)_c0028792_20484146.jpg



今日は残暑が厳しい~(>_<)_c0028792_20482819.jpg

幸たん、お目々パッチリで可愛いわ~♡
時々、しっぶいお顔の時もあるからね(笑)

明日も朝から残暑が厳しいようです・・・。
朝んぽ、頑張るぜぃ♪♪♪

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-08-29 22:37 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ