人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

微笑ましいオフタリさん♡

今朝も蒸し暑かった~!
2回のお散歩で、汗タラタラでしたよぉ~(^_^;)
最低気温は、昨日よりも暑かったもんね!

今日はお昼頃から雲行きが怪しくなったものの、降りそうで降らない^^;
台風15号からの湿った空気で、明日から今週いっぱいお天気が悪いみたい。
でも涼しくなるみたいで、それは嬉しいね~♪


朝のルーティンが終わって、ネムネムタイムのオフタリさん♡

凛くんがベッドで寝ていると、幸たんがちょこっと空いてるスペースへ♪

微笑ましいオフタリさん♡_c0028792_20112678.jpg



微笑ましいオフタリさん♡_c0028792_20113374.jpg

凛くんは熟睡中~(*^_^*)

そして幸たんもゴロン・・・。
あっ、幸たんにキロッと見られちゃった~(^_^;)

微笑ましいオフタリさん♡_c0028792_20114045.jpg

おかーたんは、お邪魔虫でごめんよぉ~(笑)



微笑ましいオフタリさん♡_c0028792_20114775.jpg



微笑ましいオフタリさん♡_c0028792_20115684.jpg

幸たんは、凛くんのそばが安心するみたい♡

こんな姿を見ているとね、保護犬の幸たんが我が家の家族の一員になって
凛くんのことが大好きになってくれて、凛くんも幸たんを受け入れてくれたことに
感謝しかありません(^_-)-☆

仲良し兄弟、幸せいっぱいだね~\(^o^)/

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-08-30 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ