人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

週初めはお疲れモード^^;

朝のお散歩が、ホント楽になりました~(*^_^*)
もう保冷剤を使うことは、無さそうですね。
でもお洋服は、まだクールを着てますけどね^^;


月曜日は、どことなくお疲れモードのオフタリさん(^_^;)
今日も良く寝てました~(-_-)zzz

週初めはお疲れモード^^;_c0028792_19364677.jpg



週初めはお疲れモード^^;_c0028792_19365568.jpg



週初めはお疲れモード^^;_c0028792_19370172.jpg



週初めはお疲れモード^^;_c0028792_19370776.jpg

私も午後ちょっとゴロンとしたら、20分ほど気絶していました(笑)
これがまた、気持ち良いのよね~♪

そして涼しくなって、食欲がモリモリ~(笑)
秋は美味しいものがいっぱいで、ヤバイですね~(^_^;)
でも食欲があるのは、元気な証拠♪
凛くん&幸たんも、私も元気で居なくちゃね(^_-)-☆

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-09-04 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ