人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

仲間に入れてよ~ & サロンへ♪

今朝はちょっと湿度が高めで、蒸しっとしていました(>_<)
それでもお散歩は、フタリともルンルン♪♪♪

朝起きて、お散歩に行く支度をしてる私を見ているオフタリさん!

仲間に入れてよ~ & サロンへ♪_c0028792_20272205.jpg

『おかーたん、行ってらっしゃいでつ~!』って、凛くんも幸たんも一緒に
お散歩に行くのよ~(^_^;)
仲良しさんは嬉しいけど、おかーたんを仲間外れにしないでね~!(^^)!


朝のルーティンが終わってから、マヨちゃんのサロンへ~♪
数日前にマヨちゃんが行った旅行の話しを聞きながら
キレイに、すっきりしてもらいました~\(^o^)/

帰りにお土産を頂いたので、凛くん&幸たんとパチリ!(^^)!
フタリとも何故か、黒にんにくが気になるらしく
幸たんなんか、ガリガリしていました(^_^;)

仲間に入れてよ~ & サロンへ♪_c0028792_20184510.jpg



凛くん、独り占め~(*^^)v
マヨちゃんの匂いがしたのかな?(笑)

仲間に入れてよ~ & サロンへ♪_c0028792_20185213.jpg



仲間に入れてよ~ & サロンへ♪_c0028792_20190020.jpg

幸たんは、まだ黒にんにくが気になってるぅ~(笑)
にんにくの匂いがプンプンしてるからね(^_^;)

マヨちゃん、今日はいろいろありがとうございました~m(__)m


お昼前から雨が降ったり、やんだり・・・。
明日はお昼過ぎから、良いお天気になる予報♪
お日様が待ち遠しいね(*^_^*)

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-09-07 22:17 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ