人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

涼しいわ~♪

今日は涼しくて楽チンです♪
きっともう残暑が戻って来ることはないでしょうね~!

菜々凛も気持ち良さそうにo( _ _ )o...zzzzzZZしています。
私も時間が出来ると、ついついウトウト・・・・。
春でもないのに良く眠れること!(苦笑)
それと気をつけなくちゃいけないのが、食欲の秋!!
何でも美味しくパクパクしていたら、ヤバイことになるよね~。
菜々凛の体重管理は出来ても、自分のはなかなか出来ない^_^;
誰か私の食事管理もして欲しいな~(爆)

凛太朗も今日で7ヶ月になります♪
我が家に来てからは5ヶ月半ですが、いちばん態度が大きいかも~(爆)
でももっとずっと一緒にいるような気がします・・・・。
凛太朗が家族に加わって、ほんと賑やかな毎日です!

凛太朗7ヶ月 28.2㎏
菜々 26.0㎏



今日は整骨院に行って来ました。
やっぱり背骨の4番目と5番目の間の椎間板がつぶれていて、
坐骨神経まで刺激しているから、足の方まで痺れがあるそうです。
椎間板ヘルニア+坐骨神経痛だなんて、最悪だわ~(汗)

でも、つぶれているところは伸ばせば、椎間板は少しずつ回復するんだって!
腰のけん引、電気掛け、マッサージを毎日することで
完治はしないにしても、症状はかなり改善させると言われて来ました。
今日からこの3コースをやって来ましたが、腰はかなり硬くなっているそうで
徐々にほぐして行くみたいです・・・・。
ちょっと時間はかかりそうですが、頑張って通ってみようと思います!

それから睡眠時間をたっぷり取るようにと言われました。
寝ている間に椎間板が回復するらしいんです。
そして背中を温めるようにと・・・・。
睡眠時間8時間はなかなか難しいよね~。
でもなるべく早く寝るようにしなくっちゃ!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-09-21 22:10 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ