人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

しつこいよね~!

今朝は外に出ると、少し風があって寒いくらいだった。
半袖を着ていた私達は「まっ、いっか!」と、出発!
お散歩で逢う方々は、みんな長袖を着ていた。
風が吹き抜けて行くような場所では、さすがに寒かった~。
明日も今朝と同じくらいの気温だと言うので、早速薄手のジャケットを出しました。
やっぱり今年は涼しくなるのが早いよ~。
でも明後日からは10月です!
あと今年も3ヶ月で終わりですよ~(汗)

ボールを咥えると、菜々の顔先に持って行く凛太朗・・・・。
それはそれは、しつこいこと!!
どうにか動画を載せたくて、いろいろ探していたら良いサイトを発見!
しつこい凛太朗の動きをごゆっくりご覧くださ~い(爆)
動画 : しつこいぞ、凛太朗!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-09-29 22:38 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ