人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々ちゃん派の幸たん♡

今朝は真夏並みに早起きして、お散歩に行って来ました(*^_^*)
雨はまだ降っていなかったんだけど、ちょっと薄暗くてね~^^;
でも頑張ったよ~(笑)
凛くんと歩いていると、雨がポツポツして来ちゃいました(>_<)


日中は、降ったりやんだり・・・。
お天気が悪いと寒いね~(^_^;)
丸まって寝ていると「寒いのかな~?」って、アンヨを触ってみたり
マッサージしてみたり、雨の日は何となくゆっくり出来るのよねぇ♡


幸たんったら、頭がズリ落ちてるよ~(爆)

菜々ちゃん派の幸たん♡_c0028792_20125125.jpg



別角度から・・・

菜々ちゃん派の幸たん♡_c0028792_20125931.jpg

苦しくないのかなぁ~(笑)
凛くんがこんな寝方をしたのを見たことが無いけど、菜々ちゃんはあったのよね^^;
幸たんは断然、菜々ちゃん派だもんね~。
何だか不思議な縁を感じちゃうなぁ~♡♡♡



菜々ちゃん派の幸たん♡_c0028792_20130922.jpg



菜々ちゃん派の幸たん♡_c0028792_20132494.jpg

「凛くん♪」って声をかけたら、お目々が開いた~(*^_^*)
お手々のチマと、お口のタルタルが何とも言えなく可愛い♡


明日は朝から良いお天気になるみたい♪
爽やかな秋晴れ希望!!!(^_-)-☆

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-10-25 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ