人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

気が抜けないぞぉ!

今朝は凛太朗も元気に目覚めたので、いつも通りのお散歩に出ました。
ジャム君(ゴールデン)ちの前を通りかかると、
ちょうどお散歩から帰って来たジャム君&パパ&ママと逢いました♪
いつもの如く、大喜びのふたり・・・・。
パパさんにおやつをもらっている間に、ママさんが松五郎君(黒パグ・2ヶ月)を
連れて来てくれました。
抱っこしている松五郎君に興味津々の凛太朗!
大喜びで尻尾フリフリ。。。。こんなに喜んだのは凛太朗が初めてだそうで、
みんな必ず2、3歩引くそうです(爆)
5ヶ月違いだからお互いに何か感じるものがあるのかもね♪

菜々パパが出勤したあと、急に傷口を気にしだした!
糸をカチカチ噛む音が聞こえたので、おもちゃで気をそらした。
それから数回気にしてクンクン・・・・。
念のため、エリカラをつけようとトライしてみたけど、いかにせん大きい!
ホックをはめると、首の部分はゆるゆる。
凛太朗の首に合わせると、ちょうどエリカラの先が患部に当たってしまうため
大きいものをホックを無視してテープで止めてあると先生がおっしゃっていた。
それにしても大きい!
サイズは6Lだもん、このエリカラって超大型犬クラスだよなぁ~。
ひとりでは上手く着けられないため断念・・・・。
それからは目を光られて監視人に徹しました(笑)
抜糸までは気が抜けません!

私も数ヶ月前から腰痛が再発しているため、ちょうど良いタイミングなので
仕事を調整してお休みをもらった。
今週は凛太朗の完全看護、来週は腰痛の治療に専念します(苦笑)

夕方の菜々の散歩の時は、義父に留守番をお願いした。
私達が散歩に出ると外を気にして、上の空で遊んでいたようです。
凛太朗の散歩は軽く行こうと思っていたのに、
サラちゃん(ゴールデン・1歳半)にバッタリ!!
唯一遊んでくれるサラちゃんなので、凛太朗は大喜び!
プロレスごっこが始まっちゃいました(苦笑)
土曜日に去勢手術をした話しをすると、サラちゃんママも気にしてくれましたが
あまりの元気の良さにビックリしていました~。
ふたりとも楽しそうだったけど、ほんとしつこい凛太朗です。
帰って傷口を見たけど、大丈夫でした(´▽`) ホッ!
気が抜けないぞぉ!_c0028792_22233523.jpg
               もうこんな格好で寝ています(笑)
気が抜けないぞぉ!_c0028792_2224724.jpg
                菜々はお饅頭になっています♪

9月のアルバムをアップしました♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-10-03 22:25 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ