人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今日の凛幸夕ご飯♪ & おもしろ写真!

朝んぽも、変わらずルンルン♪♪♪
排泄、食欲、お散歩の様子は、健康のバロメーターですもんね。
その様子は、日記に書きとめています(*^_^*)


昨日、マヨちゃんが来た時に面白いアプリで、こんな写真を撮ってくれました(笑)

今日の凛幸夕ご飯♪ & おもしろ写真!_c0028792_20192731.jpg



今日の凛幸夕ご飯♪ & おもしろ写真!_c0028792_20193537.jpg

↑↑↑これは、ちょっと可哀想すぎるよね~(爆)

もうね、撮りながら、ふたりで大爆笑でしたよ~!

凛くんのメルヘンチックなリボン姿と、幸たんのちょっとヤンチャ風な
サングラスと帽子姿がお気に入り♡

今のアプリは、ほんと凄いですね~(*^^)v


今日の凛幸夕ご飯♪

分かりにくいですが、野菜はブレンダーで、スムージー状態にして
今回はビーツを使ったので、赤くてお肉と同化してます(笑)

今日の凛幸夕ご飯♪ & おもしろ写真!_c0028792_20194390.jpg

凛くんは馬肉ちゃんで、幸たんはカンガルーちゃん♪
野菜は、水菜、小松菜、セロリ、にんじん、舞茸、ビーツ、リンゴ!
そして、それぞれのサプリ!



今日の凛幸夕ご飯♪ & おもしろ写真!_c0028792_20195032.jpg



今日の凛幸夕ご飯♪ & おもしろ写真!_c0028792_20195709.jpg



今日の凛幸夕ご飯♪ & おもしろ写真!_c0028792_20200744.jpg



今日の凛幸夕ご飯♪ & おもしろ写真!_c0028792_20201429.jpg

今日も、秒殺で完食!\(^o^)/
美味しいをありがとう~(*^^)v

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-11-09 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ