人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

仲良し兄弟♡

今朝はちょっと冷えた朝でしたが、凛くん&幸たんはルンルン散歩♪
凛くん、9月の中頃以降はドナドナが多かったので
あの時はすでに肝臓の数値が上昇気味で、体調が良くなかったんだなぁ~って
つくづく思います。
ちょっとしたサインを、見逃がさないようにしていたはずなのに・・・。
これからの教訓にしなくちゃです!


朝のラブラブタイム♡

いつも凛くんが寛いでいるところに、幸たんが尻尾フリフリで寄って行きます♪
私は朝んぽの支度をしながら、可愛い光景をパチリ(^_-)-☆

仲良し兄弟♡_c0028792_19595182.jpg



仲良し兄弟♡_c0028792_20001188.jpg



仲良し兄弟♡_c0028792_20002277.jpg



仲良し兄弟♡_c0028792_20003168.jpg

凛兄ちゃんのことが、大好きな幸たんの幸せタイム♡
でもこれは、私の幸せタイムでもありま~す(*^_^*)
仲良し兄弟で、おかーたんも嬉しいよぉ~♡

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-11-10 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ