人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

仲良しグルトタイム!

今朝は、また今シーズン一番の寒さだったようです(^_^;)
お散歩中に手袋が欲しいな~って、初めて思ったなぁ。。。


朝のフタリのルーティンが終わり、私の朝ご飯♪
ヨーグルトに釘付けのオフタリさんに、ちょっぴりお裾分け~(^_-)-☆





相変わらずのグイグイマン幸たんと、控えめ凛くん(*^_^*)
鼻にシワが寄っちゃうほどのグイグイだよ~(笑)

それぞれの性格が、また可愛いのよねぇ♡


夕方はまた・・・

仲良しグルトタイム!_c0028792_20110380.jpg



仲良しグルトタイム!_c0028792_20112723.jpg

幸たん、すぐにゴロンしてじぃじと戦う^^;(爆)



仲良しグルトタイム!_c0028792_20111173.jpg



仲良しグルトタイム!_c0028792_20111968.jpg

また『カメラは見ないよ~!』が、心の声かなぁ~(笑)

それぞれの性格が、また可愛いのよねぇ♡


18時半過ぎぐらいから、雨が降り始めました。
風邪が流行っているので、良いお湿りになりそうです♪
明日の朝には、やんでること希望!(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-11-13 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ