人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

珍しくボールに夢中!

また今朝は、今シーズン一番の寒さだったようです!
最低気温は3.3℃、寒いはずですね~(>_<)
でも変わらず、凛くん&幸たんは元気です(*^_^*)


午後からマヨちゃんがお仕事の合間に、遊びに来てくれました(^_-)-☆
フタリとも嬉しくて、ワラワラ状態^^;

凛くんは超珍しく、このピンクボールに夢中!
嬉しそうにずっとハミハミして、幸たんに横取りされても
また取り返していたからね~!(^^)!

元気いっぱいで嬉しいな~\(^o^)/

珍しくボールに夢中!_c0028792_20465860.jpg



珍しくボールに夢中!_c0028792_20470637.jpg



珍しくボールに夢中!_c0028792_20471602.jpg



珍しくボールに夢中!_c0028792_20472303.jpg



幸たんは、ロープのおもちゃをずっとカミカミ!
ブレブレも良いところ~(爆)

珍しくボールに夢中!_c0028792_20473272.jpg



珍しくボールに夢中!_c0028792_20473991.jpg



珍しくボールに夢中!_c0028792_20475528.jpg

凛くん、マヨちゃんに肉球をマッサージされて、匂いも嗅がれてた~(笑)
「あぁ~、良い匂い!」だって~♪
そう、凛幸の肉球は、高級だたちゃ豆の香りなのよ~(*^^)v

いつも凛幸には、すぐに食べられるパイナップルと、リンゴを買って来てくれるの♪
そして、私にも美味しそうなスイーツまで♡
マヨちゃん、いつもありがとうね~(*^_^*)

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-11-22 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ