人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

肌寒いよ(>.<)

今日は朝からお天気が悪く、じっとしていると寒いくらいでした。
菜々パパはチンジャラに出かけて行ったので、
私は菜々凛アンカとぬくぬく過ごしました(笑)
今年は可愛いアンカちゃんが増えたので、暖かく過ごせそうです(*^▽^*)

午後からは鈴鹿サーキットよりF1日本グランプリの生中継があったので
テレビにかじりついていました(爆)
スピード狂のワタクシ。。。F1が大好きなんです♪
さぁ~、いよいよスタート!
がぁ。。。。第1コーナーで佐藤琢磨、まさかの接触!!
ショック!ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
結果は最終ラップでトップに立ったライコネンが優勝し、琢磨は13位に終わった(>.<)
騒がしい私に、菜々と凛太朗は時々目を覚まし「おかあさん、うるさいよ~!」
って眼差しで訴えていました(*_ _)人ゴメンナサイ

いろいろなことに興味を持ち、いろいろなことを勉強中の凛太朗・・・・。
菜々のことをよく見ているようで、一緒だと覚えも早いようです。
マテ(短い距離ですが)&オテを見てくださいねっ♪

動画 : ふたり揃ってマテ&オテ!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-10-09 21:55 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ