人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

仲良し兄弟だもんね~♪

昨夜から今朝にかけて、フタリともずっとお布団の中・・・。
暑くないのかなぁ~と思うと、ちゃんと顔だけ出して寝ているから不思議!(笑)
でも、お布団の中で寝てくれると私も安心♪
これなら寒くないもんね~(*^_^*)


朝んぽの支度をしている間のオフタリさん♪

凛くんがベッドに移動すると、そのあとを追って幸たんも移動します。
お手々を乗せたりして、幸たんは凛くんのことが大好きね~♡

仲良し兄弟だもんね~♪_c0028792_20274950.jpg



仲良し兄弟だもんね~♪_c0028792_20275700.jpg



仲良し兄弟だもんね~♪_c0028792_20280671.jpg

今度は、幸たんを枕に・・・(*^^)v

こんなフタリが可愛くて、早朝から写真を撮ってるワタシ(^_^;)
まだ6時前の出来事です(笑)


小掃除もほぼ完了して、お正月のお飾りも飾りました(*^_^*)
今年は早く終わったな~。。。頑張った自分を褒めてあげましょ♪

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-12-28 22:17 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ