人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

楽しいランチ(^~^)モグモグ

今日はワン友とランチの約束があるので、10時前にも
軽くお散歩に出ました。
陽だまりでは気持ちが良くて、少し日向ぼっこしちゃった♪

11時にファミレスで待ち合わせをして、それから3時半過ぎまでの
約4時間半、6人で⌒-~ アノネ・・・(/^o(・・*)フムフムに夢中!
話題はもちろん、可愛い子供達のことで~す(^u^)プププ
みんな生食仲間ですが、ほんと人間よりも吟味されたものを
食べているのには笑っちゃった(^▽^笑)

5時間半のお留守番だった菜々は、私の帰りを大喜びで
迎えてくれました(^o^)\(^^ )イイコイイコ
それから少し長めのお散歩に出ましたが、北風が冷たかった(>_<)
by nana_mama7 | 2005-01-12 23:53 | 楽しかったこと

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ