人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今日の凛幸ご飯♪ (ラム肉編)

今日は夕方ぐらいからの雨予報が、お昼前からポツポツし始めました。
気温も上がらず、さむ~い1日でした(>_<)
こんな日は凛くんも、幸たんも良く寝るねぇ~(-_-)zzz


今日の凛幸朝ご飯♪
初めて食べるラム肉です(^_-)-☆

今日の凛幸ご飯♪ (ラム肉編)_c0028792_19415181.jpg

ラム肉が初めてって訳じゃないですよ~!
どこのラム肉も、けっこう脂肪がついてるんですが
これは脂肪が少ない部位と言うことで、初めて買ってみたのです。
白く見えるところは脂肪ではなく、皮?のような感じ。。。
この1個が1つの部位だそうで、細かくなっていないところもGoodですね♪


今日の凛幸ご飯♪ (ラム肉編)_c0028792_19415845.jpg



今日の凛幸ご飯♪ (ラム肉編)_c0028792_19420585.jpg

凛くんも幸たんも、いつものようにあっと言う間に完食!
これもお肉のルーティンの仲間入り、決定だね~!(^^)!


まだ外は雨のようですが、これから雪に変わるのかな?
都内で5cmって言ってたけど、あまり降らないで欲しいな~。

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-02-01 21:27 | 手作りご飯 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ