人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

マヨちゃんが来てくれたよ~♪

今日は土曜日なので朝んぽもゆっくりと思って、目覚ましをセットしなかったら
早くから目が覚めてしまった(笑)
まだ外は薄暗かったので、このままお散歩には早いしね~(^_^;)
お布団の中で、モゾモゾしていました(*^_^*)
この時、凛くん&幸たんは、お布団の中で爆睡中~(笑)


マヨちゃんからランチのお誘いがあり、お昼前からちょこっとお出掛け♪
そのあとウチに来て、凛くん&幸たんと遊んでくれました(^_-)-☆

ラブラブちぅのオフタリさん♡

マヨちゃんが来てくれたよ~♪_c0028792_20301346.jpg



マヨちゃんが来てくれたよ~♪_c0028792_20302083.jpg



マヨちゃんが来てくれたよ~♪_c0028792_20302892.jpg



マヨちゃんが来てくれたよ~♪_c0028792_20303786.jpg

幸たんが割り込んで来ては、おもちゃまで横取り〜(>_<)
ほんとジャイアン幸太だよ\(◎o◎)/!



マヨちゃんが来てくれたよ~♪_c0028792_20304756.jpg

凛くん、訴えてるね~\(^o^)/
幸たんに取られちゃったんだよね~、ちゃんと見てたよ~!

今日の凛くん、とってもやる気で幸たんに応戦していました(*^_^*)
その姿が可愛いやら、可笑しいやらで、マヨちゃんと大爆笑♪
何よりも元気が一番だよ~!(^^)!

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-02-10 22:07 | 楽しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ