人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

幸太のお腹が。。。

朝んぽでは、幸たんがPちゃんでした(^_^;)
そのあと、まだしたそうな感じで2回目は水溶便に。。。
元気も食欲もあるので常備薬を飲ませて、様子を見ることにしました。
でもご飯は、いつもの半分ぐらいにね^^;
それ以降は落ち着いています。
もし明日も続くようなら、様子で病院かなぁ・・・。


今日は幸たんが腹巻をして、ブランケットを掛けようね♡

幸太のお腹が。。。_c0028792_20015900.jpg



幸太のお腹が。。。_c0028792_20021423.jpg

熟睡していると思ったら、目が合っちゃった(^_^;)



幸太のお腹が。。。_c0028792_20022432.jpg



幸太のお腹が。。。_c0028792_20023727.jpg



幸太のお腹が。。。_c0028792_20024888.jpg

今日は午前中に新しいiPhoneが届いたので、自宅で機種変更!
ショップに行くといらない説明や、開通まですっごく時間がかかるので
オンラインショップで購入して、データの移行はiTunesでサクサク♪♪♪
無事に終わって、ホッとしました~(^_-)-☆

今日の写真は、新しいiPhoneで撮ったもの♪
なかなか綺麗に撮れてるね~\(^o^)/

Commented by あつこまま at 2018-02-13 16:02 x
こんにちはー

あれま~幸たん、お腹ゆるゆるに?
どうしたんだろう…
寒いから、冷えちゃったかな?💦
早く良くなるといいね‼
幸たん、お大事にね。
凛ちゃんは、大丈夫かな?

iPhone機種変したのね~
いいな~
私はどうしよう?悩む~(-_-;)
まだ使えそうだし、もう暫く我慢するかな(笑)
どうせ、使いこなせないしね(^_^;)
iPhoneじゃなくても、もう少し大きいのが良いな~
自分で何でも出来ちゃうから凄い‼
私は一人じゃ出来ないし、説明聞いても出来ないし
Commented by nana_mama7 at 2018-02-13 20:04
★あつこままちゃん
こんばんは♪
幸太ね~、原因は分からないんだけど、今日は少し良くなって来たよ。
冷えかも知れないよね~。
凛はお陰様で安定しています(*^_^*)
いつも気にかけてくれて、ホントありがとうね~(^_-)-☆
電池がね、あっと言う間になくなって来るので機種変したの!
あつこままちゃんもiPhoneにしちゃえば~!
データの移行がすっごく楽だよ(^_-)-☆
あつこままちゃんなら大丈夫、出来るよ!!
すっごく分かりやすく書いてあるサイトもあるので
その通りにやれば出来ちゃうよ~!(^^)!
ぜひぜひ\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-02-12 21:37 | 幸太のこと | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ