人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

頑張ったね♪ & リベンジ飲み会!

今日はいつもより1時間以上早起きして、凛幸の朝のルーティンをこなしてから
菜々パパと8時前には家を出て、人間ドックに行って来ました!
この時間帯からの長いお留守番は久しぶりなので、ちょこちょこお留守番カメラをチェック^^;
何となく、幸たんが落ち着かない感じ・・・。
悪戯はもうしないので、それは安心なんだけどねぇ。

私達も2時間半ぐらいで終わり、私だけなら飛んで帰りたい気分でしたが
菜々パパはランチして帰る気満々(^_^;)
その時は幸たんも寝ていたので、急いで食べて帰ることに・・・。

急いでいたけど、帰り際にケーキを買いました(爆)
これは外せませんよ~(*^_^*)

頑張ったね♪ & リベンジ飲み会!_c0028792_14552328.jpg

5時間弱のお留守番でしたが、ちょうどチッコタイムと重なったので
これが気掛かりだったことのひとつ。。。

すぐにお庭に出してあげると、案の定、幸たんは長チッコでした~(苦笑)
頑張ったね♡
凛くん&幸たん、お留守番をありがとうね(^_-)-☆

ケーキの上のイチゴは、フタリのお腹の中へと消えて行きました~\(^o^)/


夕方前から急に雲が出て来て、雨がパラパラして来たかと思ったら
冷たい風が吹いて来ました(>_<)

頑張ったね♪ & リベンジ飲み会!_c0028792_14553163.jpg



頑張ったね♪ & リベンジ飲み会!_c0028792_14553759.jpg



頑張ったね♪ & リベンジ飲み会!_c0028792_14554488.jpg



頑張ったね♪ & リベンジ飲み会!_c0028792_14555293.jpg

今日も元気に股くぐり&ボール遊び♪♪♪
いっぱい遊んだよ~!(^^)!


夜はさく桃あんちゃんパパ&ママと、マヨちゃんと我が家の5人で
リベンジ飲み会(新年会?)でした(*^_^*)
1月に予定していたお店で、今回は鍋コースに♪

頑張ったね♪ & リベンジ飲み会!_c0028792_14555836.jpeg

お座敷で、ゆっくりおしゃべりしながら、美味しいお料理を頂きました。
楽しくて、美味しくて、最高~\(^o^)/
さく桃あんちゃんパパ&ママ、マヨちゃん、楽しい時間をありがとうね♡
また行こうねぇ~(笑)


マヨちゃんから、菜々パパにバレンタインを頂きました♪

頑張ったね♪ & リベンジ飲み会!_c0028792_14560468.jpg

またひとりで、コソコソ食べてたぞ!(爆)
マヨちゃん、ありがとうね~(^^♪

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-02-17 23:57 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ