人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

フタリの通院日!

今日はフタリの通院日!
先ずは凛くんから、いつもの定期チェックに行って来ました(*^_^*)
朝ご飯は帰って来てからなので、朝一番でね。

先ずは採血をしてから、超音波検査もして頂きました。
病院までの道のり、今日は珍しくチッコをしなかったので
超音波で確認しながら採尿して頂き、久しぶりに尿検査も!

ALTも前回とあまり変わりなく、正常値125までのところ150でした。
このくらいならハナマルです(^_-)-☆
その他の数値もすべて正常値で、超音波も問題ナシ!
尿検査の結果は比重もpHも正常値で、その他も大丈夫でした。

凛くん、とっても元気なんですが、それが数値とリンクしていないことも
ないとは言えないので、これでひと安心です(*^_^*)


そして、お次は幸たん♪
今日はいつもの減感作のチックンでした。
来月か、再来月辺りにアレルギーの検査をする予定でいます。


今日はチックンしたので、ボール遊びは軽めにね♡

フタリの通院日!_c0028792_20103671.jpg



フタリの通院日!_c0028792_20104485.jpg



フタリの通院日!_c0028792_20105416.jpg



フタリの通院日!_c0028792_20110364.jpg

今日は暖かかったので、夕方になっても寒くなかったね~♪
でもまた明日から、寒くなるようです(>_<)
春が近づいている証拠なのでしょうが、寒暖差が激しいので体調管理には要注意ですね!

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-02-20 21:27 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ