人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛くん、13歳のお誕生日♪

我が家の癒し系アイドル、凛太朗が13歳の誕生日を迎えました♡

去年の10月には体調を崩し、静まり返った部屋に点滴の機械の音だけが聞こえる
不安な夜を過ごしていたので、本当に不安でいっぱいでしたが
元気になって、この日を迎えられたことに感謝しかありません!


今日はさく桃あんちゃん家から頂いたケーキでお祝いしました(*^_^*)

凛くん、13歳のお誕生日♪_c0028792_20281468.jpg

凛くん、帽子を被せたら何となく猫背になっちゃった~(爆)



凛くん、13歳のお誕生日♪_c0028792_20275998.jpg



凛くん、13歳のお誕生日♪_c0028792_20280710.jpg

焼いていない豚肉オンリーのケーキと、同じ豚肉だけで作ったサブレ♡
これがまたサックサクで、美味しいんですよ~(*^_^*)
いつもアレルギーのことを考えて注文してくれて、嬉しいねぇ♪

さく桃パパ&ママ、ありがとうございましたm(__)m


今日の朝ご飯は、このケーキを幸たんと仲良く半分こ♪
フタリとも凄い勢いで完食しました~\(^o^)/

凛くん、13歳のお誕生日♪_c0028792_20282145.jpg





凛くん、途中で詰まってる?
急いで食べるからだよ~~(笑)



そしてtomoさんから、ウマウマ馬肉ケーキを頂きました♡

凛くん、13歳のお誕生日♪_c0028792_20282833.jpg



凛くん、13歳のお誕生日♪_c0028792_20284599.jpg

今日のお昼のおやつに頂きましたが、フタリとも爆食いでした(笑)
まだ数日は食べられそうだよ~♪

tomoさん、ありがとうございましたm(__)m



そしてやまちゃんから、おやつを頂きました♡

凛くん、13歳のお誕生日♪_c0028792_20285313.jpg



凛くん、13歳のお誕生日♪_c0028792_20285999.jpg

幸たんと仲良く頂こうね~\(^o^)/
ピンクの物は、私へのハンカチと入浴剤です♡
嬉しいな~♪♪♪

やまちゃん、ありがとうございましたm(__)m



そして前にもアップしましたが、ひなた家からも一足先にプレゼントを頂いていました♡

凛くん、13歳のお誕生日♪_c0028792_20291223.jpg



凛くん、13歳のお誕生日♪_c0028792_20291998.jpg

凛くんの2月21日の花個紋です♡
勿体ないがり屋の私は、勿体なくて使えな~い^^;

ひなたパパ&ママ、ありがとうございましたm(__)m



皆さんから心のこもったプレゼントを頂きまして、本当にありがとうございました(^_-)-☆
凛くんは幸せだね~\(^o^)/

そして今日は朝からお祝いのLINEや、メール、Facebook&インスタでのコメントを
たくさん頂きまして、ありがとうございましたm(__)m
一緒にお祝いして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです(涙)

凛くん、13歳のお誕生日♪_c0028792_20292601.jpg

今日は何回「おめでとう~♪」って言ったかなぁ~(笑)
嬉しくて笑ったり泣いたり、抱きついたりチュッてしたり
凛くんは迷惑そうだったけど、おかーたんは嬉しいんだも~ん♡

凛くん、大、大、だ~い好き♡♡♡

Commented by sakura_momokos at 2018-02-22 16:57
凛ちゃん、13歳のお誕生日おめでとう!
元気に迎えられて嬉しいね(*^_^*)
幸たん、さすが早っ!
ふたりとも完食してくれてありがとう。
これからも、ゆっくり、ゆっくり歳を重ねて
行ってね(o^^o)
楽しいことにはぜひとも、さく桃あんたちも、
ご一緒させて下され)^o^(
さくらと一緒に頑張ろうね🎶
Commented by nana_mama7 at 2018-02-22 21:31
★さくらママちゃん
凛へのお祝い、本当にありがとうね(*^_^*)
去年のことを考えたら、こうして元気にこの日を迎えられたことが
ホントにホントに嬉しいよ~\(^o^)/
ケーキはウマウマで、幸太の早さにはビックリよ!
いつものご飯は、凛とあまり変わらないんだけどね~。
ほんとにこれからは、もっとゆっくり歳を重ねて欲しいね。。。
うんうん、さくらちゃんと一緒に頑張ろうね♪
そして楽しいこと、いっぱいしようね~(^_-)-☆
この1年もヨロシクね(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-02-21 22:27 | 凛太朗のこと | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ