人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

何かが繋がってる不思議なご縁♪

今朝は雨かと思ったら降っていなかったので、お散歩に行けました♪♪♪
でも風が強くて寒かった〜(>_<)


じぃじのお庭の鉢植えの梅も満開です♪

何かが繋がってる不思議なご縁♪_c0028792_20040684.jpg



朝のルーティンが終わって、マッタリちぅ♡

何かが繋がってる不思議なご縁♪_c0028792_20060324.jpg



何かが繋がってる不思議なご縁♪_c0028792_20060402.jpg



何かが繋がってる不思議なご縁♪_c0028792_20060553.jpg


凛くん、ナイスなアゴ乗せをゲット出来たね〜(*'▽'*)
このままウトウトしちゃってました(笑)


午後になって、やっと気持ち良く晴れて来ました♪

お昼寝ちぅのオフタリさん!
それぞれの寝相が可愛いな〜♡

幸たんの寝相は、まだまだお子ちゃまだわ(笑)
さくらママ家のあんちゃんも、こんな寝相で寝ていたな〜(๑>◡<๑)
あんちゃんと幸太って、似ているところがいっぱいあるんだよ♡
ボールへの執着とか、すばしっこいところとか、頭が良いところとかね(^_−)−☆

何かが繋がってる不思議なご縁♪_c0028792_20083605.jpg



何かが繋がってる不思議なご縁♪_c0028792_20083748.jpg

凛くんもヘソ天で爆睡!

そうそう、凛くんは桃ちゃんと性格がそっくり♪
優しくて控えめで、とってもマイペースなんだよね(*^o^*)

さくらちゃんは歳を重ねて、菜々にソックリになって来たし・・・。
若い頃はお互いに、ちょっと強気な女子だったしね(^_^;)
さくらちゃんと菜々は仲良しだったけど、ちょっとシツコイ男子には喝!だったな〜(笑)

さくらちゃん=菜々、桃ちゃん=凛太朗、あんちゃん=幸太!
犬種も違うし、男女差もあるし、年齢も違うのに
ほんと不思議だけど、ソックリなんですよね〜\(^o^)/
そんなことからも、さくらママ家とは何かが繋がっている気がしちゃう(笑)
これも不思議なご縁ですね(*^_^*)

Commented by sakura_momokos at 2018-02-27 15:06
なんか呼ばれた気がした(笑)(≧∇≦)
普段なら、こんな事を言ったら怒られそうだけど…
2日分程をまとめ読み(笑)
何故か今日はどんピシャで読みに来ました。
そしたら家のコたちの事が(笑)
まさに、その通り!何だろか?
どちらにしても、みんな可愛いね(o^^o)
あっ、思い出したよ〜
光輝く凛ちゃん!(*≧∀≦*)
優しいお顔がますます愛らしい^_^
Commented by nana_mama7 at 2018-02-27 21:08
★さくらママちゃん
あらっ、そうだったの?(爆)
今日は見に来てくれてありがとう(*^_^*)
その通りでしょう~!
不思議だよね(^_^;)
凛、光ってるでしょ~(笑)
そこがミラーレスと違うところだわぁ!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-02-26 21:27 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ