人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ランチョンセミナー♪

今日は凛くん&幸たん、菜々パパにお留守番をお願いして
さくらママちゃんと、本村先生主催のランチョンセミナーに行って来ました。
場所は、いつものヒルトン東京ベイです♪

ランチョンセミナー♪_c0028792_22472999.jpg



ランチョンセミナー♪_c0028792_22473164.jpg

今日のセミナーは、飼育アドバイザーの長嶺先生による「五感で行きる動物たち」と
アロマセラピストの西村先生による「ストレスケアのためのアロマセラピー」でした。

先ずは、お待ちかねのランチから(*^o^*)

ランチョンセミナー♪_c0028792_22515345.jpg

クラブメンバーさんと、楽しいおしゃべりをしながらのランチ♪
楽しい時間でした\(^o^)/

そのあとは、とっても有意義なセミナーでした。
西村先生には、幸たんのお留守番のことで質問をさせて頂き
アロマスプレーの調合を教えて頂きました。
早速、実践してみようと思います!(^^)!

諸先生方、今日はありがとうございましたm(__)m


私の帰りを熱烈歓迎してくれて、ひと休みしているオフタリさん(笑)

ランチョンセミナー♪_c0028792_22561027.jpg



ランチョンセミナー♪_c0028792_22561123.jpg

この可愛いフタリのためにも、また頑張らなくちゃね~(*^_^*)

Commented by sakura_momokos at 2018-03-05 15:36
昨日はお疲れ様でした!
楽しかったね(o^^o)
こんなウェルカムボードあった?(笑)
可愛いね(≧∀≦)
長嶺先生はなんか面白いし、可愛らしいよね(笑)
西村先生も今回の方がよりわかりやすかった!
お土産ももらって、サプリもまた新しいのをゲットできたし、良かったよね(o^^o)
また、頑張って行きましょう(o^^o)
Commented by nana_mama7 at 2018-03-05 23:04
★さくらママちゃん
昨日はお疲れ様でした(*^o^*)
このウェルカムボードは受け付けにあったでしょ?
鈴木さんが作ったらしいよ〜♪
長嶺先生のお人柄も好きだわ!
うん、西村先生は今回の方が分かりやすかったね。
また実践してみなくちゃだね〜*\(^o^)/*
サプリもいろいろ試してみなくちゃね。
はい、また一緒に頑張って行きましょう(*^o^*)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-03-04 23:27 | お勉強 | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ