人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

当たる瞬間をパチリ!

今日は昨日よりも気温が上がり、暖かいを通り越して暑いくらいでした(⌒-⌒; )

昨夜も寝始めは、お布団に潜っていた凛くんですが、知らないうちに
ドッグベットに移動していました(^_-)-☆
でもお腹を冷やさないか心配で、ブランケットを掛けてあげちゃうのでした〜(^^;


夕方は、またじぃじが遊んでくれたよ♪

当たる瞬間をパチリ!_c0028792_20364665.jpg



当たる瞬間をパチリ!_c0028792_20364723.jpg

凛くん、今日はあまり動かなかったな・・・。
元気がないのかな?
気になるぅ〜〜‼︎‼︎



当たる瞬間をパチリ!_c0028792_20364818.jpg

じぃじが幸たんにボールを投げても、↑↑↑このままの状態でいたので
「ボールが当たる瞬間を撮って!」って言われて、パチリしたのがコチラ↓↓↓

当たる瞬間をパチリ!_c0028792_20365056.jpg

バッチリ撮れてたね〜(*^◯^*)
それでも、動こうとしない幸たんでした〜(笑)

Commented by チョコリング at 2018-03-16 20:47 x
幸くん ナイスヘディング!
Commented by nana_mama7 at 2018-03-16 22:00
★チョコリングさん
ありがとうございます~\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-03-15 21:27 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ