人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

こんなところに、ご飯が!

朝も明るくなるのが早くなって来たし、寒さも和らいで来たので
少し早くお布団から、出られるようになって来ました(*^_^*)
春爛漫でのお散歩を楽しまなくちゃね~♪


昨日辺りから、何だかクンクン気になる様子!
あっちクンクン、こっちクンクン・・・。

特に気にしていたのは、実家のお庭へと繋がるところ。。。
よーく見たら、ご飯が落ちてた(笑)
きっとカラスの仕業だね!

こんなところに、ご飯が!_c0028792_20503007.jpg



こんなところに、ご飯が!_c0028792_20503653.jpg



こんなところに、ご飯が!_c0028792_20504295.jpg



こんなところに、ご飯が!_c0028792_20504840.jpg

幸たん、ずっとクンクンしてたもんね(笑)
あんなところに、ご飯が落ちてたなんてね〜(^_^;)



こんなところに、ご飯が!_c0028792_20505471.jpg

原因が分かってからは、いつものようにボール遊びに専念していました♪


昨日アメリカ在住の従姉妹達が来日し、今日は一緒にランチをして来ました!
みんなのリクエストで、浅草の神谷バーでね!(^^)!
親戚も集まり、とっても賑やかで楽しい時間でした(*^_^*)

凛くん&幸たん、お留守番ありがとうね♡

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-03-19 22:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ