人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々ちゃん、おめでとう〜♡

今日は、菜々ちゃんの19回目のお誕生日♡
お空で迎える4回目のお誕生日だね(*^_^*)
お空の19歳の菜々は、今でもきっと元気印のボール娘なんだろうね~♪

菜々ちゃんに会いたいよ〜!!!

今日は、笑顔でおめでとうを言わなきゃいけないのに、涙が・・・。
でも凛くんが心配そうに見ているから、涙は封印だわ!

菜々ちゃんのこと可愛がってくれていた、ご近所のおばちゃんが
「お彼岸だから菜々ちゃんに!」って、黄色いチューリップを持って来てくれたよ。
菜々ちゃん、嬉しいね〜♪♪♪

菜々ちゃん、おめでとう〜♡_c0028792_21005717.jpg


いまだに1日たりとも、思い出さない日はない。
菜々の温もり、柔らかな毛の感触、今でもしっかり覚えている。
菜々との楽しかった想い出は、私の一生の宝物だよ(*^^)v

菜々ちゃん、お誕生日おめでとう~♡♡♡

菜々ちゃん、おめでとう〜♡_c0028792_21034866.jpg

この日を忘れずにいてくれたお友達・・・。
朝からLINEやメール、インスタのDMでメッセージを頂きまして
本当にありがとうございましたm(__)m


ちょこっと番外編!
昨日、浅草で買った千社札。

菜々ちゃん、おめでとう〜♡_c0028792_21184382.jpeg

やっぱり、サンニンの名前を探しちゃうのよねぇ♡

Commented by marytoyamachann at 2018-03-21 16:40
菜々ちゃん
お誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶
美人の菜々ちゃん❗
きっとお空でモテモテちゃんだね❤
Commented by nana_mama7 at 2018-03-21 21:08
★やまちゃん
菜々へ、おめでとうをありがとう~\(^o^)/
お空でお転婆さんしてないかな?
男の子に渇を入れてないかな?(笑)
活発すぎて引かれてるかも~(爆)
コメント、ありがとうございます♡
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-03-20 21:37 | 菜々のこと | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ