人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

真冬並みの寒さに・・・

今日もいつもの時間に起きたら、まだ雨が降っていなかったので
急いで支度をしてお散歩にGO!
いつものように歩いて来れて、ラッキーでした(*^_^*)

朝のルーティンが終わった頃から雨が降り出し、気温は朝から急降下!(>_<)
雨も1日降り続き、真冬並みの寒さに・・・。
ほんとーに寒くて何もする気になれず、まったり過ごしちゃいました^^;


可愛い寝顔をパチリしようと思ったら、凛くんにはバレちゃった(笑)

真冬並みの寒さに・・・_c0028792_20312058.jpg

お手々のチマが可愛い〜♡



真冬並みの寒さに・・・_c0028792_20312991.jpg



真冬並みの寒さに・・・_c0028792_20312404.jpg



真冬並みの寒さに・・・_c0028792_20312897.jpg

幸たん、セクシーポーズで寝とる(_ _).。o○
自由奔放なところが、また可愛いのだ~(笑)

このお天気じゃ、今日は寝るに限るだったもんね~(^_-)-☆


場所によっては、かなり雪が降って積雪になったみたいですね~。
お彼岸のお中日なのに珍しいですよね。

明日の朝は、お散歩に行けるかな〜?

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-03-21 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ