人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

日光浴♪

今日も、夏日ちょっと手前!
でも先週と違ったのは、湿度かなぁ~(^_^;)
今日は湿度が少し高めだったので、夏の予行練習みたいだったね^^;


お昼のチッコタイム(*^_^*)
日向はアチチだったけど、日光浴も大事、大事よ♪
さすがに夏は無理なので、今のうちにいっぱいお日様を浴びておこうね!

日光浴♪_c0028792_20291129.jpg



日光浴♪_c0028792_20291319.jpg

幸たん、大あくび~\(^o^)/



日光浴♪_c0028792_20291469.jpg



日光浴♪_c0028792_20291631.jpg

凛くん、寝ないでよ〜(笑)



日光浴♪_c0028792_20291734.jpg



日光浴♪_c0028792_20301125.jpg

幸たんのお口のパッキンが緩みすぎ〜(笑)
でも、これがチャームポイントだもんね(*^_^*)

明日は今年一番の暑さになるかもって・・・。
いよいよ夏日か?

Commented by チョコリング at 2018-04-03 22:46 x
天気予報を見る前に、コチラで明日の気温を知る事が出来ました!
おかたーん、ありがとうございます。
Commented by nana_mama7 at 2018-04-04 21:23
★チョコリングさん
それは良かったです(*^_^*)
今日はホントに暑かったですね!
このまま行ったら、今年の夏も暑そうですね(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-04-03 21:27 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ