人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今年初の夏日!

今日は、今年初の夏日になったようです!
最高気温は26.2℃\(◎o◎)/!
朝のうちは湿度も高くて暑かったので、今年初のサマクリでお散歩にGO!
ちょうど良かったみたい(*^_^*)

ベッドなどはまだ冬仕様なので、今日は暑かったみたいで
涼しい場所を選んで寝ていました^^;
そろそろ夏仕様に変えたいところですが、まだ寒暖差があるようなのでね・・・。


お昼過ぎから、マヨちゃんのサロンへ♪
今日はカットだけだったので、終わってからソフトクリームを食べながらお喋り!
マヨちゃんの話しが面白くて、大爆笑でした!(^^)!
マヨちゃん、今日もありがとうね〜(*^_^*)


夕方も今日は、アチチ状態!
でも凛くん&幸たんは、元気いっぱい♪

今年初の夏日!_c0028792_21192065.jpg



今年初の夏日!_c0028792_21192161.jpg



今年初の夏日!_c0028792_21192249.jpg

『じぃじが来たー!』の瞬間です(笑)



今年初の夏日!_c0028792_21192446.jpg



今年初の夏日!_c0028792_21192581.jpg

幸たんにやられて、尻もちをついているじぃじ(笑)
幸たんも、ゴロゴロはやめてー!
花粉が身体について、カユカユになっちゃうよ~(>_<)


明日の最高気温は今日よりも、10℃ぐらい下がるみたいです^^;
寒暖差があり過ぎですよね~!!!
だ・か・ら、夏仕様に変えられないのです(^_^;)

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-04-04 22:17 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ