人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

あんずちゃんが遊びに来たよ〜♪

昨日の暑さが、ウソのような肌寒い朝でした。
日中も日差しが弱く、肌寒かったね〜(>_<)


お昼前から、さく桃あんちゃん家のあんずちゃんが遊びに来てくれました♪

凛くん、嬉しくて股くぐり〜♡
あんちゃんとチュッてしてたよぉ〜(*^_^*)

あんずちゃんが遊びに来たよ〜♪_c0028792_19534352.jpg



あんずちゃんが遊びに来たよ〜♪_c0028792_19534516.jpg

あんちゃんと凛くんは、仲良しだねぇ〜(*^_^*)

でもね、あんちゃんは、なぜか幸たんには強気!(笑)
凛くんには↑↑↑のような感じなのに、幸たんにはイケイケゴーゴー(爆)

あんずちゃんが遊びに来たよ〜♪_c0028792_19543980.jpg



あんずちゃんが遊びに来たよ〜♪_c0028792_19544150.jpg



あんずちゃんが遊びに来たよ〜♪_c0028792_19544203.jpg



あんずちゃんが遊びに来たよ〜♪_c0028792_19544333.jpg



あんずちゃんが遊びに来たよ〜♪_c0028792_19544579.jpg

幸たんもあんちゃんが遊んでいるボールが欲しいんだけど、これ以上は近づけません(笑)
意外とヘタレなんですよね~(^_^;)
最後には諦めて、いつものボールで遊んでいました!



あんずちゃんが遊びに来たよ〜♪_c0028792_19563069.jpg



あんずちゃんが遊びに来たよ〜♪_c0028792_19563171.jpg

凛くんもこのボールが気に入ったのか、咥えてテケテケしてたね(*^_^*)


みんなそれぞれに楽しんだようなので、集合写真を撮るよ〜♪

あんずちゃんが遊びに来たよ〜♪_c0028792_19582112.jpg



あんずちゃんが遊びに来たよ〜♪_c0028792_19582215.jpg



あんずちゃんが遊びに来たよ〜♪_c0028792_19582442.jpg



あんずちゃんが遊びに来たよ〜♪_c0028792_19582558.jpg



今度は、あんちゃんを真ん中にして♡

あんずちゃんが遊びに来たよ〜♪_c0028792_19592597.jpg



あんずちゃんが遊びに来たよ〜♪_c0028792_19592643.jpg

みんな、お利口さんでした~\(^o^)/


いっぱい遊んだので、お家に入りましょう〜(^_-)-☆

幸たんのアンヨを拭いてる時に、あんちゃんがクンクンしてくれたね♡

あんずちゃんが遊びに来たよ〜♪_c0028792_20005526.jpg



あんずちゃんが遊びに来たよ〜♪_c0028792_20005693.jpg

凛くんには内緒話かな〜、可愛いね〜(*^_^*)


さっ、おやつにはパイナップルだよ(*^^)v

あんずちゃんが遊びに来たよ〜♪_c0028792_20005736.jpg



あんずちゃんが遊びに来たよ〜♪_c0028792_20005848.jpg

みんな順番に仲良しこよし~(*^_^*)


このあとも、あんちゃんは幸たんにバチバチしてたね(爆)
幸たんがあんちゃんの方を向いてウトウトしていたら、あんちゃんは幸たんを見ながら
『ウゥー!』って言ってたし~(^_^;)

でもそれが可愛くてねぇ!
あんちゃんからしたら、幸たんはきっとライバルなんだろうねぇ~(笑)
小さな可愛いライバルだわ♡


今日は、出前を取ろうと思っていたお店が連休だったので
急遽コンビニになっちゃって、ごめんね~。。。
絶対にちらし寿司だったのに・・・(涙々)
暑くなる前に、またあんちゃんと遊びに来て、その時にはリベンジね!


さくらママはいつも菜々のことも忘れずにいてくれて、お花を持って来てくれます。
今日は、リンゴのおやつも一緒にね♡

あんずちゃんが遊びに来たよ〜♪_c0028792_20043021.jpg

菜々ちゃん、嬉しいね~(*^_^*)
さくらママちゃん、いつもどうもありがとうm(__)m

Commented by sakura_momokos at 2018-04-06 13:46
昨日はありがとうございました!
あんずが相変わらず、うるさくてごめんちゃいよ〜
幸たん、ビピリで笑えた(笑)
優しいんだよね(*^_^*)
少しはその優しい部分をあんずにも分けてもらいたいわぁ(*^^*)
凛ちゃんも、優しくあんずに接してくれてありがとうね^_^
また、色々と経験してもらいたいし、
楽しいので(笑)暑くなる前にお邪魔させて、
もらうじよ^_^
ほんとありがとう!
Commented by nana_mama7 at 2018-04-06 20:42
★さくらママちゃん
こちらこそ、ありがとうね〜♪
あんちゃん、イケイケゴーゴーだったね。
それに比べて幸太はヘタレくん(笑)
でもそのくらいなら安心だよね。
不思議なことに凛には吠えてなかったよね。
あんちゃん、ちゃんと分かってるのね(^_^*)
うん、また遊びに来て〜!
待ってるよ(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-04-05 21:27 | 楽しかったこと | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ