人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

2回目の夏日 & 中学時代の友人

今日は、今年2回目の夏日になりました!
でもまだ湿度は低いので、そんなに暑く感じなかったな~。。。
やっぱり曲者は、湿度なんでしょうね〜!


それでも夕方は、いっぱい遊んだ幸たんはハァハァしてました(^_^;)

じぃじが、2階で洗濯物を取り込んでいることに気がついた幸たんは
ずっと気にしていました(笑)

2回目の夏日 & 中学時代の友人_c0028792_19494930.jpg



2回目の夏日 & 中学時代の友人_c0028792_19495097.jpg



2回目の夏日 & 中学時代の友人_c0028792_19495263.jpg



凛くんは、大あくび!(笑)

2回目の夏日 & 中学時代の友人_c0028792_19502905.jpg



2回目の夏日 & 中学時代の友人_c0028792_19503041.jpg

凛くんもじぃじのこと、待ってたのね(^_-)-☆

この後にじぃじも来てくれて、いっぱい遊んでくれました(*^_^*)


今日は、とっても嬉しいことがありました!
中学時代の友達から連絡があって、ランチに行って来ました。
こちら方面まで来てくれて、近くのファミレスで♪

2回目の夏日 & 中学時代の友人_c0028792_19570924.jpg



2回目の夏日 & 中学時代の友人_c0028792_19571057.jpg

中3の時に3人トリオで、仲が良かった友達のひとりで
3年間同じクラスだったんだよね〜!(^^)!
LINEでやり取りはしていましたが、会ったのは15年ぶりぐらいかも(笑)

近況報告や、懐かしい話しで盛り上がりましたが
昔からの友達って、その頃に戻れちゃうから不思議ですね(*^_^*)

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-04-12 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ