人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

幸たんのコレクション(笑)

昨日は夏日だったのに、今朝はまた肌寒いくらいでした(>_<)
寒暖差が激しいですね。

凛くん、最近は掛け布団の上にドカンと横たわって寝てしまうので、どうにもなりません^^;
布団を敷く時、最初の掛け布団の位置が勝負です(笑)
幸たんは明け方になると「入れて〜!」と来て、お布団の中に潜って寝ています。
フタリの体温で、私は汗をかいちゃうくらい(^_^;)


午前中は、ちょっと実家に行って来ました!
先週、我が家のエアコンを購入した時に、一緒に実家のプリンターも購入したので
お届けしにね(*^_^*)
やっぱり、新しいプリンターは綺麗ですね~♪
凛幸の写真もプリントアウトして来ちゃった(笑)


夕方のオフタリさん♡
凛くんは、いつもの如く、こっちを向いてくれませ~ん(涙々)
それでも可愛い♡

幸たんのコレクション(笑)_c0028792_20264988.jpg



幸たんは、ボールを見つめる眼差しが必死!

幸たんのコレクション(笑)_c0028792_20265192.jpg



そして、幸たんコレクション!(^^)!

あまり弾まなくなったボールを、捨てられずにいたのを
幸たんが見つけて、引っ張り出して来ました(笑)

幸たんのコレクション(笑)_c0028792_20265231.jpg



幸たんのコレクション(笑)_c0028792_20265323.jpg

幸たんにとっては全部、大事なボールなんだよね~(*^_^*)
可愛いね♡

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-04-13 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ